携帯変えた

今日の夕食
金目ムニエルレモンバターソース
黒鰈雄煮付け
人参サラダ
かぼちゃと里芋のそぼろに
五穀ご飯
スパークリングワイン(ドイツワイン)

八年ぶりに携帯を変えました。最近の携帯って高いんですねー。
さて、これからはなかなかパソで文考えながら更新するのも手間なので、携帯でやろうと思います。
いままで毎日携帯で写真は撮っていたんですが、それをパソコンに送ってパソコンからブログってのが異様に面倒だったのですよ。
携帯からやろうとしても今までのは老衰末期みたいなやつで、メールタイトル変換中にかたまったり、通話中に再起動になったりと、ブログどころじゃなかったのです。
これからは、写真とタイトルだけの更新になりそうですが、生存証明のために頑張ろうと思います。
それにしても、飯島愛さんは一週間も発見されなかっただなんて、なんとも痛ましく、さみしいことです。御冥福をお祈りします。