でかけた

Guilty PleasuresIII

Guilty PleasuresIII

朝の「スッキリ!」という番組で以前紹介されてたときに気になってた人。スコット・マーフィーアリスターの人)
テリー伊藤に「高円寺にいそうな外人」と言われてて笑った。いそうだ。
下北沢の店で大プッシュされて売られてた。
その時番組では、ドラえもんと乾杯をにほんごカバーして歌ってた。
「いいよ!青春の痛々しさが出てる!」と評価されていました。
ものまねでなくて、ちゃんと本人の雰囲気が出てるところがいいと思います。
あと、ジャケットの女の子がかわいすぎます。妹だそうです。

ドラえもんと乾杯はこのCDでなはいです。
「どんなときも」「歌舞伎町の女王」「となりのトトロ」が気に入りました。

<今日のできごと>
昼まで睡眠
掃除や洗濯、ご飯、ファミマで肉まん購入し、出かける
吉祥寺の「いせや」に焼きとり食べに行く(2760円也 )
隣の焼き鳥屋の煙が立ち込めるスタバでミルクティー購入(300円くらい?)
下北沢で旦那の山梨コートを探す(古着屋で3000円也 やすー)
    ついでに自分のセーターとジャケットを買う(1700円+2500円)
    上記CDを購入 スイートポテト購入 三足500円の靴下×2人分
帰宅して紅茶とスイートポテトを食べる
先延ばしになっていた『年賀状』のデザインについて検討する(未完成)←ひー!!

今日もダメダメな一日でした。コート買ったからいいか。休日としてはいい。